電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年08月23日 スタッフブログ

すぐに充電がなくなってしまうiPhoneのバッテリー交換修理です。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォン・ライフです。

さて今日は、iPhone6sPlusをお使いのお客様よりバッテリー交換のご依頼をいただきました。「バッテリーがすぐに終わってしまう」とのご相談です。

iPhone6sPlusは2015年9月に発売されたので、リリースから約6年が経過しています。iPhone6s、iPhone6sPlusは、今秋配信予定のiOS15の対応機種に含まれているのでまだまだ現役機種で、修理のご相談も多く頂いております。

早速iPhoneをお預かりして作業時間40分ほど頂いてバッテリー交換を終え、データもすべてそのままで修理をさせて頂きました。





修理のご依頼ありがとうございました。

当店の扱うバッテリーはすべて電気用品安全法の基準をクリアしたことを示す「PSEマーク」を取得しており、安心安全の品質です。

iPhoneの気になる症状やお困りごとは、当店の修理対応機種と修理メニューをお確かめの上お気軽に相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい