電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年08月24日 スタッフブログ

落として画面が割れてしまったiPhoneのフロントパネル交換修理です。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォン・ライフです。

新型コロナウイルス感染拡大にともない、当店では基本的な感染防止対策を徹底して行っております。今後もご来店のお客様の健康と安全に配慮し、安心して当店をご利用頂けるよう務めて参ります。

さて今日は、iPhone8plusをお使いのお客様よりフロントパネル交換修理のご依頼を頂きました。

iPhoneをケースから取り出した際に角から落下させてしまったそうで、ガラス画面全体にヒビが走り、液晶に2箇所ほど黒いシミが見受けられました。この症状は「液晶漏れ」と言いますが、このように液晶にダメージが加わり何らかの異常が認められる場合には「液晶破損修理」にて対応をさせて頂いております。





早速、iPhone本体から破損したフロントパネルを取り外していきます。修理時間60分ほどいただき、フロントパネルを交換することで画面割れ・液晶破損の症状を解消することができ、データも全てそのままでお渡しさせて頂きました。

画面割れ修理・液晶破損修理のご依頼頂いた際には、修理日から3ヶ月間の安心保証をもうけております。万が一お引渡し後に不具合が生じた場合のアフターフォローもさせて頂きますので、安心して当店をご利用ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい