電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年08月28日 スタッフブログ

iPhone画面割れそのまま放置していませんか?お気軽にご相談ください。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォン・ライフです。

新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化しています。当店では、スタッフのマスク着用、適宜検温、店内や修理工具等の除菌、対面接客用アクリル板の設置など、基本的な感染防止対策を徹底して行っております。

今後もご来店のお客様の健康と安全に配慮し、安心して当店をご利用いただけるよう務めてまいります。

さて今日は、iPhone6sをお使いのお客様よりご依頼いただいた修理の紹介をさせていただきます。画面が全体的にひび割れて、特にiPhone上部はガラスが欠けてiPhone内部まで見えてしまっている状態でした。





早速、iPhone本体から破損したパネルを除去し、作業時間60分ほどいただいて修理を終えました。お子さんのゲームデータがなくならないか心配とのことでしたが、データもすべてそのままでお渡しさせていただきました。

修理のご依頼、ありがとうございました。

画面が割れた‪ままiPhoneの使用を続けることで、ガラスで手指に怪我をしてしまったり、内部にホコリや水が浸入したり、破損が広がり最悪の場合、データが失われてしまうということも…。お早めに修理をご検討ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい