電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年09月10日 スタッフブログ

画面が真っ暗で何も映らなくなったiPhoneフロントパネル交換修理で直りました。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhoneSE(第2世代)をお使いのお客様より修理のご依頼をいただきました。ご相談いただいた症状は、「iPhoneの画面が真っ暗になり、何も映らない」というものです。

端末の状態を確認させていただくと、確かに電源を切っている時のように液晶画面が暗いままで、当然ながら操作ができません。

しかしバイブレーションのオンオフを切り替えた時の振動や、充電ケーブルを差し込んだ際の反応はあり、電源は入っていることが確認できました。





今回は、フロントパネルを交換させていただくことで無事に症状を解消することができ、大切なデータそのままで修理が完了いたしました。

当店は、帰ってきた!『チケットQR 』~最大20%割引キャンペーン~対象店舗です。

割引チケットを利用してお得に修理いただくチャンスとなっておりますので、ぜひiPhoneのメンテナンス等にご活用ください。


Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい