電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年09月12日 スタッフブログ

ガラス画面上部が扇状にひび割れてしまったiPhone修理のご依頼をいただきました。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhoneSE(第2世代)をお使いのお客様より、「画面が割れてしまったので見てほしい」とご相談をいただきました。





詳しくお伺いすると、車のドアを閉めたときにiPhoneを挟んでしまい、本体が強く圧迫されてひび割れが発生したようです。

早速、電源を落としてiPhone本体から破損したフロントパネルを取り外していきます。作業時間60分ほどいただいて、新しいパネルに交換をすることで外観が綺麗になりました。





落下や圧迫などの衝撃が加わることで、iPhoneの液晶を覆っているガラスに亀裂が入ってしまうことがあります。

割れたままの画面を放置することで外観を損なうだけでなく、ガラスの破片で手指を怪我してしまう恐れや、症状が進行して液晶異常などの二次被害に繋がる可能性が高まります。

iPhoneを安心安全に使用いただくためにも、画面割れは放置せず、なるべく早急にお近くの修理屋へご相談ください。

 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい