電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年09月17日 スタッフブログ

たんすの肥やしになっているiPhoneを有効活用しませんか?バッテリー交換やメンテナス等ご相談ください。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

「以前使用していたiPhone7をまた活用するために修理をしたい」というご相談をいただきました。





今後快適にお使いいただくために、画面割れ修理とバッテリー交換修理をさせていただきました。

作業時間90分ほどいただいて修理が完了して外観がきれいになり、バッテリー最大容量が100%に回復しました。





近頃は、ご自宅に眠っているiPhoneを再利用するための修理のご相談を多くいただいております。

「きれいに直してゲームや音楽プレーヤー専用として使いたい」「仕事専用の端末としてメイン機とは別に持ちたい」「お子さんに初スマホとして譲りたい」など、端末の活用の仕方はさまざまです。

メーカーやキャリアの修理保証が切れてしまっているiPhoneであっても、まずはお気軽にご相談ください。

 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい