電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年09月19日 スタッフブログ

電池の減りが早いiPhoneバッテリー交換修理作業時間40分〜お気軽にご相談ください。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhone7をお使いのお客様より、「電池の減りの早さが気になる」という症状のご相談をいただきました。

iPhoneをお預かりして、『設定』→『バッテリー』→『バッテリーの状態』の手順で画面をタップすると、『最大容量77%』の表示と、バッテリー劣化のメッセージが確認できました️。





バッテリーは消耗品であるため、充電をする度に寿命が短くなり、経年劣化によってパフォーマンスや容量が低下していくことは避けられません。

しかし、バッテリーを新品のものに交換をすることでバッテリーの劣化による症状を解消することができます。

作業時間40分ほどいただいてバッテリー交換を行い、改めてバッテリーの状態を確認すると、『最大容量100%』に回復しました。





iPhoneの気になる症状は、当店の修理対応機種と修理メニューをお確かめの上、お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい