電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年06月29日 スタッフブログ

充電ケーブルを差し込んでも充電されないiPhone修理のご依頼をいただきました。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォンライフです。

先日修理のご依頼をいただいたiPhone7充電コネクタ交換修理の紹介をさせて頂きます。

お客様より「iPhoneをケーブルに繋げても充電が出来なくて困ってます」とのご相談を頂きました。お持ち頂いたiPhoneを純正ケーブルに接続してみても、確かに充電ができない状態です。

充電口にホコリが詰まっていて、それが充電不良の原因になっていることも多々あるので、確認しましたが特にホコリは見当たりませんでしたので、早速修理に取り掛かります。





お時間90分ほど頂き、データそのままで充電コネクタ修理を終え、きちんと充電ができるようになりました。

「純正または認定品のケーブルを使用しても充電ができない」「充電口のホコリを取り除いても充電の反応がない」といった症状は、充電コネクタ交換修理で直る可能性があります。

当店の修理対応機種をご確認の上、お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい