電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年10月17日 スタッフブログ

液晶画面に発生した黒い斑点の解消修理。液晶漏れフロントパネル交換60分~お気軽にご相談ください。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhone Xsをお使いのお客様よりご依頼頂いた修理のご紹介をさせていただきます。

iPhoneの画面表示に異常が見られ、画面右端に黒い斑点が発生していることを確認しました。

これは「液晶漏れ」と言われている症状で、iPhoneを落下させた衝撃や強い圧迫などによって液晶が破損したときに発生する現象です。





画像を見るとわかりますが、iPhone液晶画面に黒のインクが漏れているような滲みが見られることが特徴で、この症状が出てしまった箇所はタッチ操作が出来なってしまいます。

作業時間60分ほどいただき、フロントパネルを交換することで症状が解消しました。データもそのままで修理完了です。修理のご依頼ありがとうございました。





iPhoneの気になる症状やお困りごとは、当店の修理対応機種と修理メニューをお確かめの上お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい