電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年01月26日 スタッフブログ

ドックコネクタ故障で充電ができず、起動できなくなったiPhoneSE(第2世代)のドックコネクタ交換修理です。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhone SE(第2世代)をお使いのお客様より「iPhoneの電源がつかなくなってしまい困っている」とのご相談をいただきました。

無くては困る大切なデータがたくさん入っており、データはどうなるのか、大変心配されていました。

早速iPhoneをお預かりしますが、画面が真っ暗で、充電ケーブルに接続してもうんともすんとも言わず、バイブレーションや着信音などの反応もない状態でした。

修理前:画面が真っ暗で電源がつきません



iPhone本体からフロントパネルを取り外して修理作業に取り掛かり、iPhoneが起動しない原因は充電コネクタ故障によるものだと判明。

作業時間90分ほどいただき無事に修理を終えました。iPhoneのすべてのデータと正常な動作を確認することができお客様に大変喜んでいただきました。

修理後:データそのままで動作確認完了です



修理のご依頼ありがとうございました。

iPhoneの気になる症状は、当店の修理対応可能機種と修理メニューをお確かめの上お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい