電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年06月16日 スタッフブログ

電池の減りが早いiPhoneバッテリー交換即日修理作業時間40分〜お気軽にご相談ください。



こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。


本日は、iPhone8Plusをお使いのお客様よりご依頼いただいたバッテリー交換修理の紹介をさせて頂きます(^ ^)


2017年9月リリースのiPhone8Plusは発売から約5年が経過していますが、今秋配信予定「iOS 15.6」の対応機種となっています。







「バッテリーの減りがはやい」とのことで、設定アプリからバッテリーの状態を確認すると「最大容量81%」との表示が確認できました。


早速、劣化したバッテリーを本体から取り外していきます。バッテリーに傷をつけると発火してしまうことがあるため、慎重に作業を進めます。作業時間40分ほど頂きバッテリー交換を終えました。







修理後は最大容量100%に回復し、動作チェックもしっかり行い、データもすべてそのままでお客様にお渡しいたしました。


iPhoneの気になる症状やお困り事は、当店の修理対応機種と修理メニューをご確認のうえお気軽にご相談ください!
通信中です...しばらくお待ち下さい