電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年07月28日 スタッフブログ

Appleは、「iOS 15.6」の配信開始に伴い「iOS 15.5」の署名を停止しました。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

Appleは、「iOS 15.6」の配信開始に伴い「iOS 15.5」の署名を停止しました。これにより、最新バージョンであるiOS 15.6からダウングレードができなくなります。

AppleはOSを常に最新の状態に保つように推奨しているため、最新バージョンの配信開始後に、旧バージョンへの署名を定期的に停止しています。





今月21日にリリースされたばかりの最新アップデート「iOS 15.6」には、バグ修正や機能強化が含まれており、主な内容は下記の通りです。

⚫︎TVアプリにすでに進行中のスポーツ中継を再開し、一時停止、巻き戻し、早送りをするオプションが追加
⚫︎デバイスのストレージに空き領域がある場合でも「設定」に「デバイスのストレージがいっぱいです」と表示され続けることがある問題が修正
⚫︎メールでテキストをナビゲートしたときに点字デバイスの動作が遅くなったり、反応しなくなったりする問題が修正
⚫︎Safariでタブが前のページに戻されることがある問題が修正

iPhoneをアップデートする際には、事前にデータのバックアップを行い、ストレージの容量が十分にあるかを確認し、安定したWi-Fi環境下で実行していただくと安心です。


 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい