電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年09月14日 スタッフブログ

液晶画面の破損+充電の接触不良修理のご依頼をいただきました。2か所以上同時修理のご依頼で合計金額より10%オフ!
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhoneXSの修理のご依頼をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

お客様より、機種変更後に自宅に保管していたiPhoneXSを、今後はサブ機として使用したいとのご要望をいただきました。





端末の状態を確認させていただくと、iPhoneガラス画面に亀裂が入り、液晶も破損してスクリーン中央に縦線が発生しています。

そして、iPhoneに充電ケーブルを差し込んでも、充電が出来たり出来なかったりと接触不良の症状がありました。

フロントパネル交換と充電コネクター交換をさせていただき、上記の2つの症状を解消することができました。





当店では、2か所以上同時修理のご依頼で合計金額より10%お値引させていただいております。

また、消費喚起応援事業【がんばろう上田!第4弾】帰ってきた!『チケットQR』~最大20%割引キャンペーン~の対象店舗となっておりますので、このお得な機会にぜひメンテナス等ご検討ください。


Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい