電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年06月24日 スタッフブログ

iPhone画面ひび割れ修理のご紹介です。

こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォンライフです。

本日は午後から急な雷雨に見舞われましたが、雨上がりの空が綺麗でした。明日も梅雨前線で天候急変の恐れがあるようなので、空模様に気をつけながら過ごしたいと思います️️️。

さて、お客様から修理のご相談を頂くことの多いiPhoneの画面割れ修理についてですが、iPhoneの画面は衝撃の度合いによって軽度から重度まで様々な割れ方をしてしまいます。

ガラス亀裂や欠けを放っておくと少しの衝撃でさらに割れが広がってしまったり、ガラスの破片で怪我をすることもありますので、安全のためにも修理の検討をおすすめ致します。





本日修理の依頼頂いたiPhoneですが、フロントガラスの交換をさせて頂いて外観が綺麗に生まれ変わり、データそのままで修理を終えました。

画面割れ修理に限らず、iPhoneの気になる症状やお困りのことなどございましたら、当店の修理対応機種と修理メニューをご確認の上お気軽にご相談ください。

Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい