電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

長野県上田市のiPhone修理店―アイフォン・ライフ―です。

2021年07月20日 スタッフブログ

電池残量30%になると勝手に電源が落ちるiPhoneの修理です。



こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォン・ライフです。


東京五輪の開催に便乗し、五輪の映像を配信するテレビ局などを装う偽サイトが複数出現しています。誤ってアクセスすると、ブラウザ通知スパムに誘導される恐れがあるため、五輪開催期間中は注意をしていきましょう(^ ^)


さて、iPhone7をお使いのお客様からご依頼いただいた、電池交換の紹介をさせていただきます。


「iPhoneの電池残量が30%付近になると、勝手に電源が落ちてしまう」という症状でお悩みとのことでした。バッテリーの状態を確認すると、最大容量74%、バッテリーの劣化を知らせるメッセージも表示されていました。


早速、iPhoneのバッテリー交換をしていきます。作業時間40分ほどいただき、データはすべてそのままで修理を終えました。最大容量も100%に回復しました。







当店が修理に使用するバッテリーは、すべてPSEマークを取得していますので、安心・安全の品質となっています。


iPhoneの気になる症状やお困り事などは、修理対応機種と修理メニューをご確認の上、お気軽にご相談ください♪



 

#長野県上田市

#iPhone修理上田

#アイフォンライフ

#iPhone電池交換

通信中です...しばらくお待ち下さい