電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年07月22日 スタッフブログ

ガラス画面が割れてしまったiPhone修理のご依頼をいただきました。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォン・ライフです。

いよいよ明日は、東京五輪開幕ですね。多くの会場で無観客開催となり、パブリックビューイングも中止が相次ぐ中、在宅五輪を楽しむため観戦に欠かせないテレビを買い換えたり、録画のためのブルーレイレコーダーの売上が伸びているようです。

さて、iPhone7をお使いの方からご依頼いただいた、画面割れ修理の紹介をさせていただきます。当店オープンしてから3回目のご来店のお客様で、お困りのことがあると相談に来てくださり、嬉しい限りです。





誤って落としてしまったそうで画面が派手に割れてしまっていました。早速、iPhone本体からひび割れてしまったフロントパネルを分離していきます。作業時間は1時間ほどいただいて、無事データはそのままで修理完了。バリバリだった外観も生まれ変わり、綺麗になりました。

iPhone画面割れ修理は、予約状況にもよりますが、通常1時間から1時間半ほどお時間を頂いています。修理を検討されている方、お困りの方は、当店の修理対応機種をお確かめの上お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい