電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年07月28日 スタッフブログ

iPhoneの画面割れ修理お気軽にご相談ください。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォン・ライフです。

1日の新型コロナ感染者が9,000人を超え、感染急拡大が深刻な事態となっています。当店では、お客様の安全と健康に配慮し、改めて基本的な感染予防対策を徹底して行ってまいります。

さて先日、iPhone8をお使いのお客様からご依頼いただいた画面割れ修理のご紹介です。作業時間1時間ほどいただきデータはすべてそのまま、外観が綺麗に生まれ変わりました。





修理のご依頼ありがとうございました。

iPhone8以降のモデルは、ワイヤレス充電をサポートするためiPhone背面がガラス仕様になっています。当たり所が悪いと、落とした衝撃で背面パネルが割れてしまうことがあるので、iPhoneケースの使用は必須です。

画面が割れたままの使用は、ガラスの破片で怪我をしてしまったり、iPhone本体の耐久性が低下するなどさまざまなリスクがあります。フロントガラス交換修理でお悩みを解消することが出来ますので、お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい