電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年12月23日 スタッフブログ

iPhoneの内部が見えるほどの画面重度損傷も直る可能性は十分にあります。画面割れ修理お気軽にご相談ください。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhone8をお使いのお客様よりご依頼いただいた画面ひび割れ修理の紹介をさせていただきます。

画面上部の損傷が激しくiPhoneの内部まで見えてしまっており、少し触ると割れたガラスの破片がポロポロと落ちてしまう危険な状態でした。





ちょうど損傷部分の裏側にはインカメラのパーツが組み込まれているため、作業前にインカメラの動作確認を行いますが、真っ黒で何も映らず故障してしまっていました。

今回は画面修理のみのご依頼でしたので故障したインカメラはそのままですが、各パーツの交換修理も可能です。

早速、iPhone本体から破損したフロントパネルを取り外し、新しいフロントパネルに交換していきます。作業時間60分ほどいただき無事に修理を終えました。





データもすべてそのままで、外観がバッチリ綺麗に生まれ変わりました。

iPhoneの内部が見えてしまうほどの重度破損も修理で直る可能性は十分にありますので、気になる症状は当店の修理対応機種と修理メニューをお確かめの上お気軽にご相談ください。

 

Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい