電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年05月25日 スタッフブログ

「画面表示の異常」「タッチ不良」「ブラックアウト」などの症状はフロントパネル交換修理で解消する可能性があります。お気軽にご相談ください。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhoneXをお使いのお客様より修理のご依頼をいただきました。落として液晶にダメージが加わったようで、バイブレーションや通知音は鳴るものの画面が真っ暗で正常に映りません。





落下や水没等でiPhone本体に衝撃が加わった時、「液晶に異常が見受けられる」「画面のタッチ操作が出来ない」「ブラックアウトしている」などの症状が発生していても、フロントパネル交換で解消される可能性があります。

早速、iPhone本体から損傷したフロントパネルを取り外し新しく交換することで、大切なデータもすべてそのままで正常な動作を確認することができました。





iPhoneの気になる症状やお困りのことなどは、当店の修理対応機種と修理メニューをご確認の上お気軽にご相談ください。


 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい