電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年11月23日 スタッフブログ

フロントパネル交換+バッテリー交換をさせていただきました。複数箇所同時修理のご依頼で合計金額より10%オフとなります。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhoneXをお使いのお客様より、「昨夜、突然iPhone液晶画面上にノイズが発生して、タッチ操作ができなくなってしまった」という症状のご相談をいただきました。





iPhoneをお預かりして動作確認を行います。電源ボタンを押すと、一瞬、液晶画面が立ち上がるものの、すぐに真っ暗になってしまうため継続的な操作ができません。

お客様に詳しくお話をうかがうと、以前から、時々「画面上に縦線が入る」など、液晶破損の症状が発生していたようです。





また、バッテリーの膨張が見受けられましたので、フロントパネルとバッテリーを新しいものに交換させていただきました。

作業時間60分ほど頂戴し、修理完了後はデータも全てそのままで、iPhoneの正常な動作を確認することができました。





当店は、本日11月23日(水・祝)も通常通り営業しております。気になる症状などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい