電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年12月27日 スタッフブログ

ガラス画面が破損し、液晶の表示に異常が発生しているiPhoneXの修理をさせていただきました。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhoneXをお使いのお客様よりフロントパネル交換修理のご依頼をいただきました。





落とした衝撃で画面に亀裂が入り、紫や黒、緑色の縦線が発生して、液晶表示に異常が見受けられます。

また、画面をタッチしていないのに勝手に動いてしまう「ゴーストタッチ」が発生し、操作に支障をきたしていました。

作業時間60分ほど頂戴して破損したフロントパネルを取り除き、新しいものに交換させていただきました。





画面割れや液晶破損、タッチ不良はいずれも、フロントパネル交換修理を行うことで解消される可能性が高い症状です。

iPhoneの気になる症状は、当店の修理対応機種と修理メニューをお確かめの上お気軽にご相談ください。

明日12月28日(水)は年内最終営業日となりますので、何卒よろしくお願いいたします。



 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい