電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2023年06月05日 スタッフブログ

フロントパネル交換とバッテリー交換のご依頼をいただきました。複数箇所同時修理で10%オフさせていただきます。

こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhoneSE(第2世代)をお使いのお客様より、修理のご相談をいただきました。

ガラス画面がひび割れて外観を損ねていました。一部ドット抜けも発生している状態です。



またバッテリー劣化のメッセージが出現しておりましたので、同時にバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

作業時間90分ほどいただき、フロントパネル交換とバッテリー交換が完了し、データそのままで修理を終えました。



※2018年以降に発売のiPhoneは、互換性バッテリーに交換後最大容量が確認出来なくなります。

当店で扱うバッテリーは全てPSEマーク(電気用品安全法の基準をクリアしたことを示す)を取得しており、安心安全の品質です。

複数箇所同時修理のご依頼で合計金額より10%オフさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい