電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年02月26日 スタッフブログ

iPhone画面ひび割れ修理のご紹介をさせていただきます。
こんにちは。
長野県上田市のiPhone修理店、アイフォン・ライフです。

もうすぐ2月も終わりですね。上田城では、梅が見頃を迎えているようです。1日でもはやく、安心して外出できる日が来るといいですね。

さて、修理のご依頼の多いiPhoneの画面割れは、衝撃の度合いによって軽度から重度までさまざまな割れ方をしますが、たとえ少しのヒビだからと放置してしまうと少しの衝撃で簡単にガラス割れが広がってしまいます。

画面が割れたままの状態でiPhoneを使い続けると、ガラスの破片でケガをしてしまったり、症状が悪化してタッチが効かなくなってしまう、なんてことも…





今日は、iPhone7 フロントガラス交換をさせていただきました。

全体的に割れがひどく、フィルムを剥がすとパラパラとガラスの欠片がこぼれ落ちてしまう状態でしたが、修理により綺麗に生まれ変わりました。

iPhoneの気になる症状や、お困りのことは、アイフォン・ライフまでお気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい