電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年03月13日 スタッフブログ

iOS14も対応、まだまだ現役で活躍中のiPhone6s修理のご依頼をいただきました。

こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォン・ライフです。

2015年の秋にリリースされたiPhone6s。iOS14のアップデートにも対応しており、Appleでの販売はすでに終了しているもののまだまだ現役で活躍中の端末です。

iPhone6sは発売時、9万円以上の価格で販売されていた高級スマートフォンです。それだけに発売から5年以上が経過している現在も、重いアプリやゲームなどを頻繁に使うことがなければサクサク動き、気軽に使えるiPhoneとして十分なスペックを備えています。

iPhone6sをメイン機として長く使用されてる方、サブ機としてゲーム機やiPodの代わりにしている方は多く、愛用者が多い機種だという印象があります。





今回は「充電が一瞬で終わってしまって困っている」とのことで、バッテリー交換のご依頼をいただき、修理をさせていただきました。修理のご依頼、ありがとうございました。

iPhoneの気になる症状や、お困りごとなどございましたら、当店のiPhone修理対応機種・修理メニューをご確認の上、お気軽にご相談ください

Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい