電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年03月22日 スタッフブログ

液晶が重度破損してしまったiPhone6sの修理です。

こんにちは。

長野県上田市のiPhone修理店、アイフォンライフです。

こちらは先日お客様にお持ち込みいただいた、落下の衝撃で液晶が破損したiPhone6sです。





パネルに重度の損傷が加わると、ガラス画面にヒビが入るだけでなく、液晶の表示がおかしくなる、画面のタッチが効かなくなるといった症状が出てしまうことがあります。

フロントパネルの交換修理で治れば御の字で、最悪の場合は落としただけでiPhoneのデータが失われてしまうことも…

⚫︎スマホケースやガラスフィルムなど周辺アクセサリでiPhoneを保護する。
⚫︎ひび割れたiPhoneは耐久性が低下するのでそのまま使用しない。
⚫︎定期的にデータのバックアップをとる。 

万一のための用心として、ご自身でこうした対策をしておくと非常に安心です。特にデータに関しては、復旧できなくなっては後悔先に立たずです。常日頃から、iCloudやiTunes上に意識的にバックアップをとることをおすすめいたします。

iPhoneに関するお悩みごとや気になる症状は、当店ホームページに記載の修理対応機種・修理メニューをご確認の上、お気軽にご相談ください。




なお、明日は臨時休業とさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。





 

#長野県上田市

#iPhone修理上田

#アイフォンライフ

#iPhone液晶破損

#フロントパネル交換修理


 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい