電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年03月27日 スタッフブログ

Appleが、【iOS14.4.2/iOS12.5.2】の提供を開始しました。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォンライフです。

春分の日を迎えて、だんだんと日照時間が長くなってきましたね。冬に比べ活動時間が長くなるため疲れやすくなったり、朝晩の温度差で体に負担がかかり、「春バテ」の症状を感じる方が多いようです。

長引くコロナの影響や環境の変化で、心身ともに負担がかかりやすい時期です。スケジュール的にも無理のないよう生活をしていきたいですね。

さて、米Appleは、現地時間3月26日、iOS14.4.2の提供を開始しました。iOS14アップデート対象外の旧機種(iPhone6、iPhone5s)向けiOS12.5.2も同時にリリースされています。





今回リリースされたアップデートは、新機能の追加や既存機能の変更などを含まない、セキュリティ問題(脆弱性)の対処を目的としたアップデートとなります。

WebKitのバグにより、悪意あるWebサイトのコードが実行される可能性に対応したもので、すべてのユーザーに推奨される重要なセキュリティアップデートとなっているため、安定した通信環境のもと、早めのアップデートをおすすめいたします。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい