電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年03月28日 スタッフブログ

画面と液晶が破損してしまったiPhone7の修理をさせていただきました。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォンライフです。

今日28日、2019年の台風19号で被災した別所線の「全線開通セレモニー」が開催されました。1年5カ月ぶりの運行再開、上田市のシンボルである赤い鉄橋の復旧は、嬉しいニュースですね。

さて今日は、上田市のお客様よりご依頼いただいたiPhone7の画面割れ+液晶破損修理のご紹介をさせていただきます。





特に画面左上部に大きな衝撃が加わったようで、貫通してiPhone内部が見えてしまい、液晶も重度破損し、赤青白等ラインが全面に表示されていました。

早速お預かりして作業に取り掛かります。フロントパネル交換により外観がきれいに生まれ変わり、そして無事データそのままでのお渡しとなりました。

ご来店いただき、ありがとうございました。

iPhoneの画面割れや液晶破損など気になる症状がございましたら、当店の修理対応機種と修理メニューをご確認の上お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい