電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年04月21日 スタッフブログ

まだまだ現役で活躍中、初代iPhoneSEの修理のご紹介です。

こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォンライフです。

コンパクトかつシンプルなデザインが魅力のiPhoneSE(第1世代)は2016年3月にリリースされ、今年でなんと発売から5年が経過しています。

iPhoneSEの「SE」というのは、Special Edition(特別版)の略称なんだそうです。

ホールド感のある角張ったスタイルのため片手でガッチリ握ることができる+コンパクトなボディサイズで気軽に操作ができる点で、非常にファンが多い人気機種です。





今日は、iPhoneSEの充電の減りがはやいとのご相談をいただき、早速バッテリー交換をさせていただきました。

・バッテリーの持ちが明らかに悪い
・iPhoneが突然シャットダウンしてしまう
・10%単位でバッテリー残量が減っていく
・バッテリー残量(%)の表示がおかしい

などの症状はiPhoneのバッテリーを交換することで解消できることが多いので、同じような症状でお困りの方はアイフォンライフまでお気軽にご相談ください。

Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい