電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年04月29日 スタッフブログ

iPhone7画面ひび割れ修理のご紹介をさせていただきます。

こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォンライフです。

本日、GW初日ですね。連休中にコロナ禍の巣ごもり需要でインターネット通販を利用される方も多いのではないでしょうか?

ネット通販の「初回無料」や「お試し価格」が、高額な定期購入につながる被害相談が5年で14倍に急増しているようです。

トラブルのほとんどが、「お試しのつもりで購入したら定期契約で、解約を申し出たいが連絡がつかない」といった悪質な内容なので、通販を利用する際には、ぜひ事前の確認を徹底していきましょう!

さてさて、今日はiPhone7の画面割れ修理のご紹介をさせていただきます。落とした場所が悪かったのか、大きな亀裂がiPhoneの画面全体に走っていました。





データはそのまま、修理で外観が綺麗に生まれ変わりました。iPhoneの画面割れはフロントガラス交換で治りますので、お気軽にご相談ください。

Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい