電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年05月14日 スタッフブログ

iPhone画面割れ修理お気軽にご相談ください。

こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォンライフです。

北海道、岡山、広島の3道県が緊急事態宣言の対象地域に追加、また群馬、石川、熊本の3県については新たにまん延防止等重点措置が適用されるようです。

当店では感染防止対策をさらに徹底し、お客様の健康と安全に配慮し営業をしてまいります。

さて、今日はiPhone7の画面ひび割れ修理についてのご紹介です。

2016年にリリースされたiPhone7は発売から約5年が経っていますが、おサイフケータイの搭載や、IP67等級の防水・防塵性能を備えるなど十分なスペックを備えており、人気の機種となっています。

修理のご依頼をいただいたiPhone7、画面がひび割れてガラスの破片がポロポロと落ちてしまう状況でした。

割れたガラスで指を怪我をしてしまっては大変です。早速、iPhone本体からパネルを分離して修理を進めていきます。





作業時間1時間ほどいただき、無事データそのままで外観が綺麗に生まれ変わりました。修理のご依頼、ありがとうございました。

また当店では現在、オープン半年感謝セールを開催しております。画面ひび割れ修理/液晶破損修理については期間限定で大幅お値下げしております。

各機種在庫に限りがございますので、お得な機会をお見逃しなくご活用ください。


Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい