電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年05月22日 スタッフブログ

電池の減りが早いiPhoneのバッテリー交換修理をさせていただきました。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

今日は、上田市のお客様よりご依頼いただいたiPhone6sの修理をご紹介したいと思います。

電池の減りが早いとのことで、早速、iPhoneの「設定」を開き「バッテリーの状態」を確認します。

「お使いのバッテリーは著しく劣化しています。Apple 正規サービスプロバイダでバッテリーを交換すると、最大限のパフォーマンスや容量を取り戻すことができます。」とバッテリーの著しい劣化を知らせる「バッテリーに関する重要なメッセージ」が表示されていました⚠️

バッテリー交換修理後はメッセージが消え最大容量が100%に回復。データそのままで修理を終えました。





当店で扱うバッテリーは全機種【PSEマーク】を取得しています。電気用品安全法上の技術基準をクリアしたバッテリーを使用しておりますので、安心安全の品質です。

バッテリーの減りがはやい、充電が1日もたないなどの症状が気になる方、お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい