電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年06月22日 スタッフブログ

iPhoneバッテリー交換修理の紹介をさせて頂きます。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォンライフです。

台風5号が発生する見込みとのことで、いよいよ台風の季節に突入ですね。週末に影響が出そうな様子なので、今のうちに備えをしていきたいと思います。

さて、今日は上田市のお客様よりご依頼いただいたiPhone7バッテリー交換修理の紹介をさせて頂きます。

2016年9月16日に発売されたiPhone7は発売から約5年が経過しています。同機種はシリーズ初の「耐水・防塵性能」を搭載し、Suicaを含むFeliCaに対応したモデルとなっています。

バッテリーの減りが早く不便を感じているとのことで、設定から「バッテリーの状態」を確認させていただくと最大容量77%、バッテリー劣化のメッセージが表示されていました。





早速バッテリーを交換し無事データそのままで修理を終え最大容量100%に回復しました。修理のご依頼、ありがとうございました。





iPhoneのお困りごとは、当店の修理対応機種と修理メニューをご確認の上、お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい