電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2020年11月26日 スタッフブログ

ガラスが割れてしまったiPhone8Plus修理で綺麗に生まれ変わりました。

こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

都内のほぼ全域を対象に、飲食店などに20日間の営業時短再要請が表明されましたね。

原宿で飲食店を営む知人の状況を聞くと身に迫る危機感を覚え、感染者や重傷者の早期回復を願うばかりです。

当店においても非接触型消毒機の導入や、検温の実施など徹底したコロナ感染防止対策を実施し営業しております。

また、できる限りお客さま同士の接触がないよう時間調整をしつつ修理を承っておりますので平常時よりお時間をいただいております。


さて本日は、iPhone8Plusの画面ひび割れ修理のご依頼をいただきました。

iPhone8 / 8Plus からはワイヤレス充電をサポートするために前面だけでなく、背面もガラス仕様になっているので耐久性にはとても優れているものの、落下の際やぶつけた衝撃でバックパネルも割れてしまうことがよくありますので、要注意です。






パネル交換で外観がきれいに生まれ変わりました。

ガラス割れ/液晶割れ修理で解消できる代表的な症状は下記の通りです。


①ガラスが割れた、液晶が割れた。
②3Dタッチが効かない。
③液晶に虹色のラインがでる。
④液晶画面が映らない、液漏れ。
⑤タッチが効かない/触っていないのに勝手に反応する。

フロントガラス、タッチパネル、液晶が重なってひとつのディスプレイになっていますので、複数の故障症状があっても、ひとつの部品交換でなおすことができます。


気になる症状など当店までお気軽にご相談ください。

Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい