電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2020年11月29日 スタッフブログ

iPhoneXバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。バッテリー最大容量を確認しましょう。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

今日は、iPhone Xバッテリー交換修理のご紹介をします。

2017年に発売された iPhone X  は、初代 iPhone 誕生から”10年目”の記念にリリースされたモデルです。

発売から、すでに3年がたちますが、iPhoneのバッテリーの寿命は、一般的には約2年といわれています。

「バッテリーの減りが早い気がする・・」と感じたら、設定から『バッテリーの状態』の確認をしてみてください。

【設定】

【バッテリー】

【バッテリーの状態】

この最大容量が80%を下回ると、バッテリーの交換時期の目安となります。

さて、iPhone X をあけていきます。





L字型のバッテリーをはずし、新品のバッテリーに交換させていただきました。

修理作業、動作確認を含めてお時間30分ほどいただきました。

アイフォン・ライフでは、バッテリー交換はもちろんのこと、アイフォンにかかわるさまざまなお悩みをサポートさせていただきます。

お問い合わせや、ご来店のご予約は当店のホームページからお気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい