電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年09月28日 スタッフブログ

落下の衝撃により、画面が割れてタッチ操作ができないiPhoneの修理です。液晶破損修理60分〜お気軽にご相談下さい。
こんにちは。長野県上田市iPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhone7をお使いのお客様よりご依頼いただいた修理の紹介をさせて頂きます。

iPhoneを落とした衝撃で画面がひび割れて、画面をタッチしても反応がない状態でした。





作業時間40分ほど頂き液晶破損修理にてiPhoneをお預かりしました。損傷したフロントパネルをiPhone本体から取り外し、交換することで画面割れ、タッチの不具合ともに解消できました。

大切な連絡先や写真などのiPhoneのデータもすべてそのままです。





今回の修理事例のように、ガラス画面だけでなく液晶画面もダメージを受けてしまっていることがあります。

例えば、液晶の変色、タッチ操作ができない、ブラックアウトしている、などの症状が見られる場合には液晶不良での修理対応となります。

iPhoneの気になる症状やお困りのことなどは、当店の修理対応機種/修理メニューをご確認の上お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい