電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年10月21日 スタッフブログ

旧機種の修理依頼が増えています。自宅に眠っているiPhoneをメンテナンスして使用しませんか?☆



こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。


iPhone5sをお使いのお客様より、バッテリー交換修理のご依頼を頂きましたので紹介させて頂きます♪


iPhone5sは2013年9月にAppleから発売されました。発売から約8年が経過しておりすでにAppleのサポートは終了しています。


普段、iPhone5sをサブ機として自宅で使用されているそうです。充電の減りの早さが気になるとのことで、作業時間40分ほどでバッテリー交換修理を終えました(^ ^)







最近は、普段使用しているメイン機とは別に、以前使用していた古い端末をサブ機として使用しているという方が増えました。今やスマホの2台持ちをしている方も珍しくはありません。


用途としては、「メイン機はプライベート用、サブ機は仕事用」「メイン機は通話用、サブ機は通信用」と分けていたり、サブ機に音楽を保存して「音楽プレイヤー」として、また「ゲーム機専用端末」として使用したりと様々です☆


自宅に眠っているiPhone、まだまだ使用出来るかもしれません。旧機種などは特に充電の減りが気になる場合も多いと思いますが、修理やメンテナンスが必要であれば各社の補償が切れている場合も修理対応可能ですので、お気軽にご相談ください。





 

#長野県上田市

#iPhone修理上田

#iPhone即日修理

#アイフォンライフ

#iPhoneバッテリー交換

通信中です...しばらくお待ち下さい