電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年03月16日 スタッフブログ

iPhone画面のひび割れ放置していませんか?フロントパネル交換修理作業時間60分~即日修理お気軽にご相談ください。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhone6sをお使いのお客様より修理のご依頼をいただきましたので、紹介させていただきます。





主にiPhone画面下部に衝撃が加わったようで細かく亀裂が入っており、触るとガラスがパラパラと落ちてしまう状態でした。

早速、iPhone本体から破損したフロントパネルを分離し、新しいフロントパネルに交換していきます。作業時間60分ほどいただき無事に修理を終えました。





お客様の大切なデータもすべてそのままで、外観がしっかり綺麗に生まれ変わりました!

少々画面が割れた程度ではiPhoneの動作自体に問題が発生することはあまりありませんが、画面が割れたまま使用を続けることでガラスの破片で手指を怪我してしまう危険性があります。

当店ではiPhone即日修理が可能です。気になる症状は修理対応機種と修理メニューをお確かめの上お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい