電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年03月19日 スタッフブログ

液晶表示異常とタッチ不良が発生しているiPhoneフロントパネル交換修理60分~即日修理いたします。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

暖かい陽気からまた冬に逆戻りしてしまいました。時節柄気圧の変化や寒暖差で体調を崩しやすいので、皆様お気を付けてお過ごしください。

さて、iPhoneXRをお使いのお客様より修理のご依頼をいただきました。





ご相談いただいた内容は「iPhone右半分のタッチパネルが反応しない」「液晶画面上に黒い影が発生している」というもので、どちらも液晶異常に関する症状でした。

早速、新しいフロントパネルに交換させていただき作業時間60分ほどで液晶異常が解消されました。お客様の大切なデータもすべてそのままです。





iPhoneを落としたり圧迫して衝撃を与えたり、iPhone内部に水が浸入することで、液晶画面が故障したり異常が発生することがあります。

液晶異常の例としては、画面全体または一部のタッチ操作ができない(タッチ不良)/液晶画面にカラフルな線や黒いシミが発生している(表示異常)/操作していないのに画面が勝手に動く(ゴーストタッチ)などがあります。

こうした症状はフロントパネル交換修理で治る可能性がありますので、お困りの方は当店の修理対応機種をお確かめの上お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい