電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年04月27日 スタッフブログ

不便な「充電口のゆるみ」も修理で解消できます。充電コネクター交換修理作業時間90分~お気軽にご相談ください。
こんにちは。上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhone7Plusをお使いのお客様より、充電コネクター交換修理とバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。





ご相談いただいた内容は、「iPhoneの充電ケーブルの差込口がゆるんでしまい、きちんと充電出来ないときがある」というもの。

iPhoneを充電ケーブルに接続すると、確かに充電口がゆるく、充電ケーブルを抑えていないと正常に充電がしにくい状態でした。

また、「設定」から「バッテリーの状態」を確認すると、バッテリーの劣化を知らせるメッセージが表示されており、同時にバッテリー交換修理のご要望をいただき、早速、iPhone本体からフロントパネルを取り外して作業に取り掛かります。











作業時間90分ほどいただき、データすべてそのままで修理が完了しました。

修理後は充電口のゆるみがスッキリ解消され充電ケーブルを接続しても反応しない症状がなくなり、また、バッテリーの最大容量100%に回復しました。

当店では、2箇所以上同時修理のご依頼で「iPhoneお得なセット割」が適用となり、修理合計金額より10%オフさせていただいております。

iPhoneの気になる症状やお困りごとは、当店の修理対応機種と修理メニューをお確かめの上、お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい