電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年07月03日 スタッフブログ

「電池残量がみるみるうちに減っていく」という症状は、バッテリーの経年劣化が原因かもしれません。バッテリー交換作業時間40分〜お気軽にご相談下さい。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhone8をお使いのお客様より、バッテリー交換修理のご依頼をいただきました。「iPhoneの充電の減りが早い」という症状のご相談です。





早速、iPhoneをお預かりして新しいバッテリーに交換をさせていただきました。最大容量100%に回復し、無事に正常な動作を確認することができました。





バッテリーは消耗品であるため、充電するたびに寿命が短くなり、経年劣化によってパフォーマンスや容量が低下していくことは避けられません。

「電池残量がみるみるうちに減っていく」「電池残量が十分あるのにも関わらず、勝手に電源が落ちてしまう」といった症状は、バッテリーの経年劣化が原因であることが多いようです。

新しいバッテリーに交換をすることで解消される可能性がありますので、当店の修理対応機種をお確かめの上お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい