電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2020年12月27日 スタッフブログ

年の瀬に際して年末のご挨拶をさせていただきます。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

昨日は、長野市ビッグハットでフィギュアスケートの全日本選手権が開催されましたね。

羽生結弦選手が5年ぶりの王者に!初披露の「天と地と」で最後までノーミスの感動の演技で、終始見入ってしまいましたがスポーツは人を元気にしてくれますね。

さて、2020年も残りわずか、早いもので年末のご挨拶をさせていただく時期となってしまいました。

新型コロナウィルスの流行にともない、想像もしなかった1年になりましたが、そんな中で2020年11月15日(日)上田市にアイフォン・ライフをオープンし、準備期間含めてサポートしてくださった方々や、足を運んでくださったお客様に心より感謝申し上げます。

地域のみなさまに安心してご利用いただける修理店となれるよう、来年はより一層、精進してまいります。

本年の営業は、9:00〜20:00(最終受付19:00)と通常通り営業をさせていただきます。

iPhoneの気になる症状などございましたらお気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい