電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年07月17日 スタッフブログ

バッテリーの減りが早い/充電口の接触が悪い症状のiPhone修理です。2か所以上同時修理のご依頼で10%オフ!
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

本日はiPhone6sをお使いのお客様より、バッテリー交換修理と充電コネクター交換修理のご依頼をいただきました。





ご相談いただいた内容は、「バッテリーの持ちが悪い」「充電ケーブルを差し込んでも反応する時としない時がある」というもの。

「iPhoneに充電ケーブルを接続しても充電ができない」という接触不良の症状は、お使いの電源アダプタや充電ケーブルの故障、充電口に溜まったホコリなどの異物が原因となっていることが少なくありませんので、まず始めにご確認ください。

作業時間90分ほどいただき大切なデータそのままでバッテリー交換と充電コネクター交換を終えました。





修理後は正常な動作と「バッテリー最大容量100%」の表示を確認し、充電の接触不良を解消することができました。

当店では、複数か所同時修理のご依頼で合計金額より10%OFFさせていただいております。

お困り事や気になる症状がございましたら、当店の修理メニューと修理対応機種をお確かめいただきお気軽にご相談ください。

 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい