電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年10月01日 スタッフブログ

iPhone画面割れ+液晶破損は、フロントパネル交換で綺麗に直ります。お気軽にご相談ください。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhone11をお使いのお客様より、修理のご相談をいただきました。





旅先でiPhoneを紛失してしまい、見つかった時には既にガラス画面全体に亀裂が入り、重度破損状態だったようです。

また液晶画面が破損して、電源ボタンを押すと一部分がかろうじて点滅するものの、大部分が真っ暗のままで何も映りません。

ガラス画面・液晶画面は一体となっているため、今回はフロントパネル交換を新しいものに交換することで、発生していた2つの症状が解消いたしました。





大切なデータもすべてそのままで、各種機能も正常な動作確認を確認することができました。

iPhoneは精密機械ですので、落下の衝撃や圧迫などに弱いものです。

本体ケースを装着しガラスフィルムを張り付けるなどして、耐衝撃性を高めて使用していただくと安心です。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい