電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年10月22日 スタッフブログ

iPhone画面上のひび・欠け・割れはフロントパネル交換修理で解消できます。作業時間60分〜お気軽にご相談ください。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

お客様より修理のご依頼をいただいたiPhoneSE(第2世代)ですが、ベゼルが一部欠けており、欠けた部分から画面全体に亀裂が広がっています。





また、恐らく落とした衝撃でガラス画面と液晶画面が剥離して隙間ができ、空気が入り込んで気泡が発生していました。

早速、作業時間60分ほど頂戴し、フロントパネルを交換することで外観がきれいに生まれ変わりました。

修理完了後は、データもすべてそのままで正常な動作を確認することができました。





実は、iPhoneのガラス画面と液晶画面は一体型となっているため、ガラス割れを放置することで液晶画面にも影響が出ることがあります。

iPhoneの損傷を最小限に留め、安心安全にお使いいただくためにも、画面上のひび・欠け・割れは放置せず、なるべく早めに修理をご検討ください。

iPhoneの気になる症状は、当店の修理対応機種と修理メニューをお確かめの上お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい