電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年10月23日 スタッフブログ

iPhone8バッテリー交換修理後、バッテリー最大容量100%に回復しました。PSEマーク付きバッテリーを使用しています。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォン・ライフです。

iPhone8をお使いのお客様よりバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。





iPhone8は発売から5年が経過していますが、今秋配信されたiOS16のアップデート対象機種でもあり、修理のご依頼を多くいただいております。

早速、iPhone本体からフロントパネルを分離して、劣化したバッテリーを取り外します。

作業時間40分ほど頂戴し、新しいバッテリーに交換させていただきました。





修理完了後はバッテリー最大容量100%に回復し、データもすべてそのままでお客様にお返しいたしました。

当店が扱うバッテリーは、すべて電気用品安全法の基準をクリアしたことを示す「PSEマーク」を取得しており、安心安全の品質です。

iPhoneの気になる症状やお困りごとは、当店の修理対応機種と修理メニューをお確かめの上お気軽に相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい