電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年10月26日 スタッフブログ

充電ケーブルに接続していないと電源が落ちてしまうiPhone6sの症状、バッテリー交換修理で解消できました。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhone6sをお使いのお客様より、修理のご相談をいただきましたので紹介させていただきます。





ご相談の内容は、バッテリーが経年劣化し、iPhoneに充電ケーブルを接続していないと電源が切れてしまうため、モバイルバッテリーが手放せないとのこと。

早速、iPhone本体から劣化したバッテリーを取り外し、新品のバッテリーに交換させていただきました。

バッテリー最大容量100%に回復し、お困りの症状が解消されました。大切なデータもすべてそのままで修理完了です。





新しい機種を買うか?修理して今後も使用するか?を長く悩まれていたそうですが、新型iPhoneの価格帯を考えるとなかなか難しく、当店へ修理をご依頼くださったそうです。

旧機種であっても、メンテナスや修理を定期的に行うことで長く快適に使用することができます。

メーカーやキャリアの保証期間が過ぎてしまった機種であっても修理対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい