電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年11月15日 スタッフブログ

液晶が破損し、画面上に縦線が発生しているiPhoneフロントパネル交換修理で症状を解消できました。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

掲載写真のように液晶画面の表示に異常が見受けられるiPhone11修理のご相談をいただきました。





画面上に白色の縦線が発生し、さらに液晶が上下に揺れるなどの症状が発生しており、操作に支障をきたしていました。

早速、iPhone本体から破損したフロントパネルを取り外し、新しいものに交換をさせていただきました。

作業時間60分ほどいただいて修理が完了し、データすべてそのままでお返しいたしました。





iPhoneを落とした際にフロントパネルに衝撃が加わると、ガラス画面が割れてしまったり、液晶画面の表示異常に繋がる場合があります。

iPhoneを守るために、iPhoneケースを装着し、ガラス保護フィルムを貼り付けるなど衝撃対対策を行っていただくと安心です。

 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい