電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年11月19日 スタッフブログ

iOSを最新の状態にアップデートしていますか?iPhoneをアップデートして、より快適に使用しましょう。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhoneユーザーの皆さま、ご自身のiPhoneのiOSを最新の状態にアップデートしていますか?

アップデートというのは、ソフトウェアを更新して、スマートフォンやPCを最新の状態にする機能のことです。

iPhoneは、Appleが提供するオペレーティングシステム「iOS」を搭載しており、定期的にAppleから新しいバージョンが配信されていますので、その都度最新版に更新する必要があります。





◯お使いのiPhoneのソフトウェアバージョンを確認する方法○

①「設定」をタップして開く。
②「一般」をタップして開く。
③「ソフトウェアアップデート」をタップして開く。
④ソフトウェアが最新の状態であれば、「iOSは最新です」と表示されます。

iOSをアップデートすることで、新しい機能の追加やバグ・不具合の改善、セキュリティの強化等が実行され、iPhoneをより快適にご利用いただけます。

アップデートを実行する前には、必ずデータのバックアップをとり、ストレージの空き容量が十分にあるか確認してください。

「iTunesをインストールしたPCがない」「自宅にWiFi環境がない」「アップデートのやり方がわからない」等、アップデートに関してお困りのお客様は、お気軽にご相談ください。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい