電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年11月29日 スタッフブログ

基盤故障で電源が入らなくなったiPhoneデータ復旧サービスのご依頼をいただきました。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhoneXをお使いのお客様より、「電源が入らなくなったiPhoneから大切なデータを取り出したい」というご要望をいただきました。





詳しくお話を伺うと、数ヶ月前から、iPhoneを落としたりぶつけたり何かしらの衝撃を加えると、iPhoneが勝手に再起動してしまう症状が発生していたとのことでした。

そのまま使用を続けていたところ、ついに電源が入らなくなって起動不良に陥り、当店へご相談くださいました。

基盤修理によって無事にiPhoneが立ち上がり、データを確認することができ、通常使用も可能になりました。





iPhoneは精密機械であるため、故障や不具合、また水没や紛失などに見舞われ、データを失ってしまうこともございます。

そういった不測の事態に備えて、常日頃から大切なデータのバックアップを行っていただくと安心です。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい