電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2023年01月19日 スタッフブログ

安心安全の品質PSEバッテリー交換修理作業時間40分〜お気軽にご相談ください。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhone11をお使いのお客様より、バッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

同機種は2019年秋にリリースされた端末で、発売から3年以上が経過しています。





バッテリーの状態を確認させていただくと、「最大容量77%」の表示と、バッテリーの著しい劣化を知らせるポップアップが出現していました。

作業時間60分ほど頂戴し、データ全てそのままで新しいバッテリーに交換させていただきました。





※2018年以降に発売された端末は、互換性バッテリーに交換後、最大容量が表示できない仕様になっております。

当店が扱うバッテリーはすべて、経済産業省の許認可を得て発売されているiPhone専用のバッテリーです。

また、PSEマーク(電気製品が安全性を満たしていることを示すマーク)の表示があり、安心安全の品質です。

バッテリーの減りが早い等、気になる症状お気軽にご相談ください。

 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい